埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。アイランド狭山2Fにある歯科医院。

• 一般歯科

むし歯の治療や歯周病の治療、入れ歯(義歯)の作成など、通常患者さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の大半を一般歯科と考えていただいて良いと思います。

木馬歯科BROTHERS

怖いイメージの歯医者さんですが、その気持を少しでも軽くしたいと木馬歯科ではなるべく痛みを感じさせないように注意を払って治療しています。

表面麻酔

針を刺す歯ぐきの表面に、ジェル状の表面麻酔薬を塗ることで痛みに対する感覚を麻痺させます。

細い針の使用

細い針

33ゲージは歯科用として最も細いサイズの針です。痛みは針が太いほど増しますので、針が細いほど刺す痛みを感じにくいのです。

デジタルレントゲンと歯科用CT(3Dレントゲン)

デジタルレントゲン&CT
治療には精密な検査が必要です。一般的なレントゲンよりも、CTでは3Dの画像により、立体的に画像を診断することが出来ます。
そのため正確な診断ができ、治療向上につながります。また、デジタルレントゲンなので被曝量も大幅に少なく安心です。

健康保険について

受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。保険証がない場合、自費での診療になりますのでご注意ください。

歯医者のご予約・お問い合わせは TEL 0120-648-742 【診療時間】午前 AM10:00~PM1:00
午後 PM 2:00~PM7:00
【休診日】木・祝(土曜・日曜は通常診療しています)

狭山市アイランド狭山の歯医者『木馬歯科』へのアクセス

連続除菌治療システム
Copyright © 医療法人社団 陽光会 木馬歯科医院 All Rights Reserved.