埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 診療室

タグ : 診療室

木馬歯科ハロウィン2015

今年も木馬歯科ではちょっとだけですがハロウィンの飾り付けをしました♪紙コップも10月より数量限定でハロウィンバージョンです★受付だけでなく診療室にもさり気なくいますので是非チェックしてみてください!

ハロウィンの紙コップ

数量限定!秋の紙コップ

イオン武蔵狭山店の木馬歯科紙コップ情報です。 やっと涼しくなってきた今日このごろ紙コップを秋バージョンにしました! かかしが可愛いですね~数量&季節限定です。 どれが当たるかは来院してからのお楽しみです♪

秋の紙コップ

数量限定!夏の紙コップ第一弾!

イオン武蔵狭山店の木馬歯科紙コップ情報です! 7月に入りましたので数量限定で夏らしい紙コップに変更しました♪ 第一弾です。(っていうことは。。。第二弾も!?)

狭山市入間川の歯医者さん木馬歯科の期間限定紙コップです。

明けましておめでとうございます♪

1月5日(月)より通常診療しています。 本日より紙コップがお正月バージョンになっています(*^_^*) 干支のひつじの紙コップはかわいらしい雰囲気ですね。 こちらは次郎シリーズの冬バージョンです! 数量限定です! どの紙 …

木馬歯科の紙コップがひつじ年にちなんで羊柄になっています

数量限定!クリスマスバージョンの紙コップ

木馬歯科よりクリスマス柄の限定紙コップ登場のお知らせです♪ 昨年は早々に売り切れてしまって入手出来なかったクリスマスバージョンの紙コップを今年は手に入れることが出来ました(*^_^*) 数量限定ですのでなくなり次第終了となります。

木馬歯科の紙コップはクリスマスバージョンで数量限定で登場しています

ブラックボードや院内がクリスマス仕様になりました♪

木馬歯科医院からブラックボードちょこっと更新のお知らせです!ハロウィンも終わりちまたすぐにクリスマスに彩っていますね! 木馬歯科でもそろそろクリスマス仕様にしようかと少しづつ模様替えしています♪

太陽電池で動くおもちゃもサンタと雪だるまとトナカイバージョンになりました。

大好評♪紙コップシリーズ!ハロウィンの紙コップ2014

大好評♪木馬歯科の紙コップ情報です! 夏が終わるとすぐに街中ハロウィン一色になりますよね。木馬歯科でも10月になりましたのでハロウィンの紙コップです。

木馬歯科のハロウィンの紙コップでリラックス

木馬歯科で秋のお花見!入間川で彼岸花♪

患者さんが『河川敷の彼岸花綺麗ね~』おしゃっていたので写真を撮ってみました♪入間川河川敷の春の桜も綺麗ですが秋の彼岸花も赤い絨毯のようで素敵ですね!

木馬歯科の診療室から見える入間川の河川敷には彼岸花(曼珠沙華)が満開です

くまモン紙コップ第2弾!

木馬歯科医院の紙コップ情報(?) 大好評だったくまモンの紙コップの第2弾!今度は3種類あります♪ 歯ブラシ持ってるくまモンまでいます(*^_^*)老若男女の大人気のくまモンに皆さんが少しはリラックス出来たらと思います!

くまモンの紙コップは大人気ですので今回も木馬歯科ではくまモン第二弾で皆さんをお迎えします。

木馬歯科の夏限定紙コップ

木馬歯科医院より最新院内紙コップのご紹介です。 7月に入りましたがまだ梅雨真っ只中ですね(>_<) そんなジメジメなんか吹き飛ばそう!ということで、紙コップを夏バージョンにしました♪

木馬歯科の夏限定紙コップで患者さんの緊張をほぐします
« 1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP