埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 紙コップ

タグ : 紙コップ

数量限定!クリスマスバージョンの紙コップ

木馬歯科よりクリスマス柄の限定紙コップ登場のお知らせです♪ 昨年は早々に売り切れてしまって入手出来なかったクリスマスバージョンの紙コップを今年は手に入れることが出来ました(*^_^*) 数量限定ですのでなくなり次第終了となります。

木馬歯科の紙コップはクリスマスバージョンで数量限定で登場しています

大好評♪紙コップシリーズ!ハロウィンの紙コップ2014

大好評♪木馬歯科の紙コップ情報です! 夏が終わるとすぐに街中ハロウィン一色になりますよね。木馬歯科でも10月になりましたのでハロウィンの紙コップです。

木馬歯科のハロウィンの紙コップでリラックス

くまモン紙コップ第2弾!

木馬歯科医院の紙コップ情報(?) 大好評だったくまモンの紙コップの第2弾!今度は3種類あります♪ 歯ブラシ持ってるくまモンまでいます(*^_^*)老若男女の大人気のくまモンに皆さんが少しはリラックス出来たらと思います!

くまモンの紙コップは大人気ですので今回も木馬歯科ではくまモン第二弾で皆さんをお迎えします。

木馬歯科の夏限定紙コップ

木馬歯科医院より最新院内紙コップのご紹介です。 7月に入りましたがまだ梅雨真っ只中ですね(>_<) そんなジメジメなんか吹き飛ばそう!ということで、紙コップを夏バージョンにしました♪

木馬歯科の夏限定紙コップで患者さんの緊張をほぐします

春バージョンの紙コップでお花見診療♪

桜も満開ですね! 院内でも入間川河川敷の桜を見ながら治療を受けられます♪昨日来た患者さんも『足が悪いからお花見行けないけど、ここで見れて良かったぁ』とおしゃっていました♪

木馬歯科では春バージョンの紙コップで皆さんをお迎えしています。

くまもん紙コップ

木馬歯科医院よりお知らせです。 木馬歯科でもちょっと遅い流行りにのって・・・ くまモンの紙コップになりました♪ 老若男女に大人気なくまモンですから皆さんの療中の憂鬱な気持ちが少しでも軽くなって頂けたら思います(^o^)

木馬歯科の最新紙コップはくまもん紙コップです。

木馬歯科の秋の紙コップは?

ハロウィンも終わり・・・ 11月になりましたので、紙コップを変更しました♪ 今回は秋の紙コップです★ 治療中の憂鬱な気持ちが少しでも軽くなって頂けたら思います(*^_^*)

木馬歯科では季節に合わせて紙コップを変更しています。この時期は食欲の秋です。

木馬歯科のハロウィン紙コップ

歯医者さんを好きな人って滅多にいませんよねぇ~?? もちろん歯科医院で働いていたって自分が治療するとなると嫌です! そんな治療中の憂鬱な気持ちが少しでも軽くなればと木馬歯科医院ではいつも色々な紙コップを使っています。

木馬歯科では季節に合わせて紙コップも変更しています。この時期はハロウィン紙コップです。
« 1 2

アーカイブ

PAGETOP