埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 紙コップ

タグ : 紙コップ

季節限定!秋の紙コップ♪

埼玉県狭山市イオン武蔵狭山店にある木馬歯科の紙コップ情報です!秋の紙コップは色んな種類があります(^o^) どれに当たるかは座ってからのお楽しみに♪

埼玉県狭山市の木馬歯科医院の秋の紙コップ

季節限定!夏の紙コップ♪

埼玉県狭山市イオン武蔵狭山店にある木馬歯科の紙コップ情報です! 毎日暑い日が続いていますね。 久々に紙コップネタです♪ 夏らしい可愛い紙コップがこんなに! どれに当たるかは座ってからのお楽しみに♪

埼玉県狭山市の木馬歯科医院の夏の紙コップ

春の紙コップでお花見はいかがですか??

今年も入間川河川敷の桜が満開です♪ 木馬歯科ではそれに合わせて紙コップも春バージョンにしました!治療しながらお花見なんていかがですか??

春の紙コップ

2016年も木馬歯科を宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。 1月6日(水)より通常診療しています。 本日より紙コップが干支のサルになっています(*^_^*)

2016年の第一弾の紙コップは干支シリーズです

2015クリスマスin木馬歯科

今年も待合室にクリスマスツリーを飾りました♪受付も小さいクリスマスツリーとサンタさん&トナカイがゆらゆらしています!そして期間&数量限定のクリスマス仕様の紙コップで皆様をお待ちしています(*^_^*)

狭山市の歯医者木馬歯科のクリスマスの紙コップ

木馬歯科ハロウィン2015

今年も木馬歯科ではちょっとだけですがハロウィンの飾り付けをしました♪紙コップも10月より数量限定でハロウィンバージョンです★受付だけでなく診療室にもさり気なくいますので是非チェックしてみてください!

ハロウィンの紙コップ

数量限定!秋の紙コップ

イオン武蔵狭山店の木馬歯科紙コップ情報です。 やっと涼しくなってきた今日このごろ紙コップを秋バージョンにしました! かかしが可愛いですね~数量&季節限定です。 どれが当たるかは来院してからのお楽しみです♪

秋の紙コップ

数量限定!夏の紙コップ第一弾!

イオン武蔵狭山店の木馬歯科紙コップ情報です! 7月に入りましたので数量限定で夏らしい紙コップに変更しました♪ 第一弾です。(っていうことは。。。第二弾も!?)

狭山市入間川の歯医者さん木馬歯科の期間限定紙コップです。

期間限定!春の紙コップでお待ちしてます♪

木馬歯科の紙コップが春仕様になりました♪ 数量限定ですのでなくなり次第終了です(>_<)もうすぐ入間川河川敷の桜が咲き♪花見をしながら治療が受けられるようになります♪ ※追記あり

イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院の紙コップが桜満開春仕様になりました

明けましておめでとうございます♪

1月5日(月)より通常診療しています。 本日より紙コップがお正月バージョンになっています(*^_^*) 干支のひつじの紙コップはかわいらしい雰囲気ですね。 こちらは次郎シリーズの冬バージョンです! 数量限定です! どの紙 …

木馬歯科の紙コップがひつじ年にちなんで羊柄になっています
1 2 »

アーカイブ

PAGETOP