埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 待合室

タグ : 待合室

2017年度木馬歯科での8020表彰まとめ

2017年度の8020表彰ですが木馬歯科では昨年を超えて過去最多の16名の方を表彰することが出来ました!! その中からまだ1度も推薦していない3名の方を狭山市へ推薦しました(*^_^*)

狭山市木馬歯科の8020表彰写真

2016クリスマスin木馬歯科

狭山市イオン武蔵狭山店の木馬歯科よりお知らせです♪ クリスマスまで1ヶ月をきりました! 今年も木馬歯科の待合室にツリーを飾りました。少しでも嫌いな歯医者通いが楽しくなりますように~!

狭山市の歯医者木馬歯科のクリスマス

木馬歯科医院待合室の写真たち

埼玉県狭山市の歯医者『木馬歯科医院』の自慢! お口の中を100%として磨き残しが全体の10%以下になった方に 木馬歯科のブラッシング合格ラインとして『認定書』をお渡しいています。 平成15年から合格した方に記念写真を撮って待合室に飾っていたのですが・・・とうとう1000枚を超えて貼る所がなくなってしまいました(T_T)

狭山市の歯医者木馬歯科医院の待合室

2015クリスマスin木馬歯科

今年も待合室にクリスマスツリーを飾りました♪受付も小さいクリスマスツリーとサンタさん&トナカイがゆらゆらしています!そして期間&数量限定のクリスマス仕様の紙コップで皆様をお待ちしています(*^_^*)

狭山市の歯医者木馬歯科のクリスマスの紙コップ

木馬歯科ハロウィン2015

今年も木馬歯科ではちょっとだけですがハロウィンの飾り付けをしました♪紙コップも10月より数量限定でハロウィンバージョンです★受付だけでなく診療室にもさり気なくいますので是非チェックしてみてください!

ハロウィンの紙コップ

木馬歯科でクリスマス♪2014年バージョン

12月に入りましたので今年もクリスマスツリーを飾り付けました♪ 今年のツリーには昨年患者さんから頂いた卵で出来たオーナメントも飾ってあります(*^_^*)

木馬歯科衛生士の亀ちゃんが掲載されました!!

タフトくらぶ(歯科医院で働く歯科衛生士さんの仕事ぶりや予防の最新情報が載っている発行部数40,000部の情報誌です)が届きました!なんと亀ちゃんの記事は目次の次のページです♪

歯科衛生士雑誌タフトくらぶに掲載された写真です

大好評!木馬歯科ブラックボードが1冊のファイルになりました♪

毎月内容が変わる木馬歯科のブラックボードは患者さんから大好評なんです(*^_^*) いつも一生懸命手書きで書いているのですがブラックボードなんで時期が来ちゃうと消しちゃうんですよね・・・ 前はどんなの載せてたの~??という患者さんからの声がありましたので今まで載せていた記事やイラストを1冊のファイルにまとめました!

大好評のブラックボードですが過去に掲載した分もまとめました

ブラックボードや院内がクリスマス仕様になりました♪

木馬歯科医院からブラックボードちょこっと更新のお知らせです!ハロウィンも終わりちまたすぐにクリスマスに彩っていますね! 木馬歯科でもそろそろクリスマス仕様にしようかと少しづつ模様替えしています♪

太陽電池で動くおもちゃもサンタと雪だるまとトナカイバージョンになりました。

ブラッシングの奇跡

患者さんで、写真家だったMさんが久しぶりに来院した。 この方は、心臓病で長く通院していた。 以前来院した時、長く通院しているということは、治らないということでは? と失礼なことを言ったことがある。

磨き残しが10%以下の人には認定書と記念写真を撮って待合室に飾っています
1 2 3 4 »

アーカイブ

PAGETOP