埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 口臭対策

タグ : 口臭対策

口臭と距離について

口臭を気にされる方は 他人との間隔を気にします。 わたしは、口臭治療を受診される方の問診をする時は 隣にぴったりとくっついて話を聞きます。 わざとなんです。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭治療を受診する人

口臭治療を受診する人って? どんな人だと思いますか? 何を言ってるんですか、先生。 口臭がある人に決まってるじゃないですか。 と、思うでしょう。 ところが違うんですよ。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

タバコと口臭2

朝、起きてすぐの口の中の細菌量は ウンコ10gよりも多いと言われています。 ですから、歯周病に罹って出血すると そこから大量の細菌が体中にばら撒かれることになります。 これがわたしは万病の元になっていると思うのです。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

タバコと口臭1

喫煙者に対する口臭対策はどうすればいいのか? わたしはこれまでに喫煙をしたことがないので、 タバコの臭いに対しては不快感を持っています。 ですからパチンコ屋なんかには出入りできません。 ファミレスでも禁煙席を希望します。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

女子アナには口臭がない

女子アナには口臭がない。 そんなことを言い切っていいのかい。 と、突っ込まれそうですが。 あんたは、どこの女子アナと知り合いなの? たくさんの女子アナと合コンでもしたのか? と聞かれそうですが、一切そういう経験はありません。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭は遺伝するのか?

口臭外来では受診された方から よく話を聞くことが大切だと思っています。 全ての項目が大切なのですが、 どういうきっかけで口臭を意識し始めたか? は重要な質問項目です。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

藤原紀香の口臭対策

芸能人で美の代表と言えば 藤原紀香だ。 わたしが好みとかそういう問題ではない。 15年くらい前に出版された 「藤原主義」 という本を読んだことがある。 ゴーストライターを使ったか どうかわからないけど、 著者は藤原紀香となっている。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

舌ブラシ 口臭対策としての舌磨きは効果があるのか?

埼玉県狭山市の木馬歯科の口臭外来を 受診する方の多くは自己流の口臭対策を いろいろとしているんです。 その中でも多くの人が 舌に付く白いものが 口臭の元だと思っています。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

きれいな息の作り方

木馬歯科の口臭外来を受診すると どの程度の効果があるの? よく聞かれる質問です。 わたしは男性には福山雅治くらいの息になれるとか、 女性には藤原紀香の息になれると答えています。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭チェックをどうするか?

お蔭様で口臭外来を受診される方も その結果に満足して帰っていきます。 今度は、そのいい状態を長く 維持しなくてはいけないのです。 終わりがあるようでないのが口臭治療です。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します
« 1 2 3 4 5 »

アーカイブ

PAGETOP