埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 他臭症

タグ : 他臭症

木馬新聞23号

狭山市イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院『木馬新聞』23号を発行しました。今回の内容は『あなたの夢はなんですか?』です

イオン武蔵狭山店の木馬歯科新聞です。埼玉県狭山市にあります!

口の乾燥と口臭(お酒編)

お酒を飲むと、息が臭くなります。 終電近くの中央線の中は酒臭いです。 わたしは酒を飲まないので、すごくわかります。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

小学生の口臭

木馬歯科の口臭外来では原則として 子供の口臭治療はやらないようにしていました。 なぜなら、師匠の本田先生が診ない方がいいと言っていたからです。 口臭治療の歴史は浅く、未だに試行錯誤している状態です。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

歯科衛生士法

そこには、歯科衛生士法がいつできたか? 誰が作ったのかについて書かれていました。 わたしは全く知りませんでした。 歯科衛生士法は昭和23年にできたそうです。 作ったのはマッカーサーです。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

妻の体臭に悩んでいます

体臭も改善するので、離婚の前に 体臭科の五味先生の診療室へ行くのがいいと思う。 悩む前に行動することが大事だと思う。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭治療を受診する人

口臭治療を受診する人って? どんな人だと思いますか? 何を言ってるんですか、先生。 口臭がある人に決まってるじゃないですか。 と、思うでしょう。 ところが違うんですよ。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

タバコと口臭1

喫煙者に対する口臭対策はどうすればいいのか? わたしはこれまでに喫煙をしたことがないので、 タバコの臭いに対しては不快感を持っています。 ですからパチンコ屋なんかには出入りできません。 ファミレスでも禁煙席を希望します。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

女子アナには口臭がない

女子アナには口臭がない。 そんなことを言い切っていいのかい。 と、突っ込まれそうですが。 あんたは、どこの女子アナと知り合いなの? たくさんの女子アナと合コンでもしたのか? と聞かれそうですが、一切そういう経験はありません。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭は遺伝するのか?

口臭外来では受診された方から よく話を聞くことが大切だと思っています。 全ての項目が大切なのですが、 どういうきっかけで口臭を意識し始めたか? は重要な質問項目です。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭チェックをどうするか?

お蔭様で口臭外来を受診される方も その結果に満足して帰っていきます。 今度は、そのいい状態を長く 維持しなくてはいけないのです。 終わりがあるようでないのが口臭治療です。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します
1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP