埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • リニューアル

タグ : リニューアル

木馬歯科医院待合室の写真たち

埼玉県狭山市の歯医者『木馬歯科医院』の自慢! お口の中を100%として磨き残しが全体の10%以下になった方に 木馬歯科のブラッシング合格ラインとして『認定書』をお渡しいています。 平成15年から合格した方に記念写真を撮って待合室に飾っていたのですが・・・とうとう1000枚を超えて貼る所がなくなってしまいました(T_T)

狭山市の歯医者木馬歯科医院の待合室

最先端医療 連続殺菌治療システム(エピオスエコシステム)

木馬歯科では最新・最良・安心の治療を提供出来る様、この度「エピオスエコシステム」を導入致しました。 導入によりむし歯や歯周病の治療の経過が良くなったり、院内感染・飛沫感染を防ぎます。 木馬歯科医院でのすべての水がこのシステムにより今まで難しかったお口の中の細菌感染の治療・予防・院内感染予防が飛躍的に向上し更なる高度な治療を提供できるようになりました。

エピオスエコシステムで院内すべてのお水が殺菌水になりました

木馬歯科ブラックボードをリニューアルしました!

木馬歯科のブラックボード更新のお知らせ 医院前にあるブラックボードとイオン武蔵狭山店3Fのエスカレーター横にあるブラックボードはずっと狭山市の成人歯科検診のお知らせを載せていました。 しかし!11月末で締切が終わり検診自体も12月いっぱいで来年はまた4月からの受付になってしまうため内容とイラストをリニューアルしました♪

ブラックボードに描かれた妖怪ウォッチのジバニャンとフユニャンは狭山市の歯医者さん木馬歯科医院の前にいます

木馬歯科にも妖怪ウォッチの波がやってきました!

イオン武蔵狭山の3階のエスカレーターの横に置いてある看板ですが、アナと雪の女王のイラストでしたが・・・ もうそろそろ流行りが。。。って事で画伯にイラスト変更お願いしました。

ジバニャンとウィスパーのイラストが載っている木馬歯科のブラックボード

イオン武蔵狭山店エスカレーター横に注目!!

もう1つのブラックボード完成しました!! 内容は『狭山市の成人(歯周病)健診』になっています。イオン武蔵狭山店のエスカレーターとエレベーターの間に以前置いてあった看板にかわって設置しました。中野さんが書いた今回のイラストは『アナと雪の女王』です★

木馬歯科のイラストレーター中野さんの書いたアナと雪の女王

木馬歯科のブラックボード追加します!Coming soon

好評のブラックボードを今度はイオンのエスカレーター近くにある置き看板の所にも置くことにしました♪ まだ製作途中ですがご紹介します。ブラックボードは2人が担当ですが、今日は字が上手なので文字担当の佐藤さんが最後の仕上げに取りかかっています。

木馬歯科のブラックボード担当の佐藤さんは字が上手なので文字担当です

待合室のソファをリニューアルしました!

木馬歯科医院からのお知らせです。 8年前の改装の時に変えた待合室のソファですが・・・ だいぶ年期が入ってしまいました(>_<) それだけたくさんの人に座ってもらったってことなんですが・・・さすがに今回新しくしました♪

きれいな待合室

狭山市駅から木馬歯科までの道順

誰もいない狭山市駅・・・ って言うのは冗談です。 HPリニューアル完成と言いつつアクセスのページにある『詳しい道順』の写真がなかったのですが、やっと完成しました♪

西武新宿線狭山市駅から木馬歯科医院までの道のりをホームページにアップしました。

木馬歯科ではブラックボード設置しました♪

イオン武蔵狭山の通路通路にブラックボードを設置しました\(^o^)/ 色んなお知らせや情報を載せていく予定です♪担当はちょうど丸1年経った新卒組の2人にお任せしました。

木馬歯科医院ではブラックボードを設置しました。イオン武蔵狭山の通路に置いてあります。

木馬歯科医院のキッズスペースが綺麗になりました♪

キッズコーナーをプチリニューアルしました♪綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね♪色も明るくて前よりいいかも~(^o^)

木馬歯科のキッズスペースはお子さんが安心して遊べるようになっています。
1 2 »

アーカイブ

PAGETOP