埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • バレンタイン

タグ : バレンタイン

木馬歯科医院バレンタイン2017!

イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院よりイベント情報です♪ 毎年恒例のバレンタインイベント今年もやります(*^_^*) 2月12日(日)・13日(月)の2日間限定で来院している患者さんに『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%を配ります♪

木馬歯科医院で配る虫歯にならないチョコレート

木馬歯科医院バレンタイン2016!

イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院よりイベント情報です♪ 毎年恒例のバレンタインイベント今年もやります(*^_^*) 2月12日(金)・13日(土)・14日(日)の3日間限定で『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%を配ります♪

キシリトール100%のチョコレート

木馬歯科医院バレンタイン情報!

オン武蔵狭山店の木馬歯科医院よりイベント情報です♪毎年恒例のバレンタインイベント今年もやります(*^_^*) 2月14日(土)・15日(日)の2日間限定で『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%をお配りしています。

木馬歯科医院でお配りする歯医者さんが作った100%のチョコレートは虫歯予防が出来ます

歯医者さんでバレンタイン

2月12日(水)よりバレンタインイベントとして患者さんに『歯医者さんが作ったチョコレート』を配っています♪食べるのではなくなめるチョコです(^o^) もちろん女性にもお渡ししてますよ! いつもあげるばかりなので皆さん喜んでますね★

木馬歯科医院ではバレンタインのイベントとして『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%をお配りしています。

木馬歯科のバレンタイン予告

6月4日の虫歯予防デーに向けて・・・ 6月2日(日)~6月8日(土)に甘味料キシリトール100%使用の”歯医者さんが作ったチョコレート”をお配りします♪ 無くなり次第終了となります。

木馬歯科ではキシリトール100%のチョコレートをバレンタインのイベントとして配布しています。

木馬歯科のバレンタイン☆

毎年恒例の『バレンタイン』!!今年はキャドバリージャパン株式会社さんの協力でチョコ&リカルデントガムを配ります♪

木馬歯科の2009年のバレンタインデーはリカルデントガムとチョコを配布しています

木馬歯科医院でバレンタイン♪

今年もやってきました!!バレンタイン★今年は2月9日(日)~14日(木)限定で配ります!!数に限りがあるので…14日でも途中で無くなってしまうかも(笑) でも大丈夫!!ちゃんとスタッフが予想して愛情こめて作りましたから★

木馬歯科医院では歯医者さんですがバレンタインイベントを開催しています

歯医者さんでバレンタイン!

木馬歯科医院よりお知らせです。 毎年恒例のバレンタインプレゼント!!今年も2月10日から14日まで来院した患者さんにお渡ししました(*^_^*)1年の中で大好評のイベントです!!今年は『世界のバレンタイン』という『チョコっと豆知識』を同封しました。

木馬歯科医院ではバレンタインのイベントとしてチョコをお渡ししています

2月12日~木馬歯科のバレンタイン

木馬歯科医院よりお知らせです。 今年もバレンタインにチョコレートを配りました。今年も昨年に続き大好評!!今回は『チョコっと豆知識』を同封しました

バレンタインとして木馬歯科ではチョコレートを無料配布しています

2月(バレンタインデー)

2月12・13・14日とバレンタイン企画としてチョコレートを配りました。歯医者なのにチョコレート!?と疑問に思いますが、私たちはチョコレートを食べちゃダメ!!なんて言ったことはありません。大事なのはチョコレート(食事)を食べた後に歯を磨くかどうかなのです。

木馬歯科ではバレンタインイベントしてチョコを無料配布しています

アーカイブ

PAGETOP