埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • デンタルグッツ

タグ : デンタルグッツ

口臭チェッカーは信用できるか?

木馬歯科の口臭外来を受診された多くの方が その結果に満足して帰宅します。 ここでの問題は多くの方がなんです。 申し訳ないのですが、 100%の方が満足しているわけではありません。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

口臭と胃腸

よく患者さんからの質問で 「わたしは胃腸が弱いから口が臭いのでは?」 実際、ブレスケアという商品があり、 口臭の原因であると考えた企業が タブレットを胃に落として、 元から臭を消そうとしたものがあります。

口臭の悩みを木馬歯科では一緒に解決します

ブラックボード更新!『ハミガキ後はフッ素を』

『ハミガキ後はフッ素を』 フッ素は歯の質を高め虫歯になりにくくしますので、ジェルタイプや洗口液がおススメです。フッ素は自然界のどこにでもある元素です。なにげなく体内に取り込まれ尿中や汗からバランスよく体外に排出されます。なので用法、容量を守って正しく使えば害はありません。

8020運動ご存知ですか?木馬歯科のブラックボードに書いてあります

木馬新聞10号

木馬歯科では、かなりしつこく歯磨きについて指導しています。  政府も平成元年に8020運動を始めたのも、たぶん毎年上がる医療費をどうにかしたいという意図があったのだと思います。  8020運動を知らないという方のために、8020運動とは80歳でも自分の歯を20本以上残しましょうというものです。

木馬歯科で発行している『木馬新聞』の10号が発行されました!内容は歯磨きの重要性についてです院内配布の他イオン武蔵狭山店にも置いてあります

パパ・ママ応援ショップ協賛店になりました!

イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院は『パパ・ママ応援ショップ(子育て家庭への優待制度)』の協賛店になりました♪入パパ・ママ応援ショップとは、中学3年生までの子どもまたは妊娠中の方がいる家庭に配布している「パパ・ママ応援ショップ優待カード」を協賛店で提示すると、割引などのサービスが受けられる子育て家庭への優待制度です。

イオン武蔵狭山店の木馬歯科医院はパパ・ママ応援ショップ(子育て家庭への優待制度)の協賛店になりました

期間限定!ひつじ年パッケージの歯ブラシプレゼント中です♪

イオン武蔵狭山の木馬歯科医院では定期健診の方へハガキをだしています。 ハガキが届いて予約を取っていただいた方に歯ブラシを1本差し上げています♪ いつもお渡ししている歯ブラシがこの時期羊のパッケージになりました(*^_^*)購入も出来ますので年始のあいさつにいかがですか?

数量限定のひつじ柄のパッケージの歯ブラシは木馬歯科医院で購入することも出来ます

期間限定!クリスマスパッケージの歯ブラシプレゼント中です♪

イオン武蔵狭山の木馬歯科医院では定期健診の方へハガキをだしています。 ハガキが届いて予約を取っていただいた方に歯ブラシを1本差し上げています♪ いつもお渡ししている歯ブラシがこの時期クリスマスパッケージになりました(*^_^*)

木馬歯科で定期健診の方にプレゼントしている歯ブラシはクリスマスのパッケージになっています

ブラックボードの内容更新♪成人歯科健診とデンタルグッツのご紹介。

佐藤さん&中野さんの新人コンビ(もう1年経つので新人じゃないですね)がブラックボードの内容を変更しました♪成人歯科の紹介とデンタルグッツのご紹介です。イラストもかわいく書けてます\(^o^)/

木馬歯科のブラックボードの今回の内容は成人歯科とデンタルグッツのご紹介です。

デンタルグッツのPOPを作ってみました♪

木馬歯科医院よりお知らせです。 色んな種類のケア用品を取り扱っていますが…増えていくにつれて値段が見えずらくなったり、説明があった方が便利だと思い作ってみました!!商品が若干見にくくなった気がすますが、おすすめコメントを是非ご覧下さい。

木馬歯科の待合室のケア用品コーナーにPOPを付けました。値段も分かりやすいです。

あけましておめでとうございます。

今日1月6日より診療が始まりました。本日から来院の患者さんに今年も宜しくお願いします!!の意味を込めて『歯ブラシ』をプレゼントしています。年が新しくなりましたので是非、歯ブラシも新しくしてみてはいかがでしょう。(なお、数が無くなり次第終了となります)

木馬歯科では年始のご挨拶として歯ブラシを配っています
1 2 »

アーカイブ

PAGETOP