埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • スタッフ

タグ : スタッフ

亀ちゃんお疲れ様でした!!

本日18日で木馬歯科の歯科衛生士の亀ちゃんが産休(?)出産の為、最後の出勤になりました。 (?)が付くのはまだ復帰するかどうか未定だからです。 詳しくは亀ちゃんのブログをご覧ください(*^_^*)

亀ちゃんへのアレンジフラワー

木馬歯科のブラックボード更新!

今回のブラックボードは医院紹介です! 木馬歯科医院 一般歯科・小児歯科・矯正 予防・顎関節症・いびき 口呼吸・ホワイトニング・口臭 お電話にてご予約お願いします。 健康な歯で美味しいものをたくさん食べましょう!! お気軽 …

木馬歯科のホームページを是非ご覧ください

年末年始のお知らせ(ブラックボード編)

クリスマスも終わりましたのでブラックボードをお正月バージョンに更新です♪イオン武蔵狭山店のエスカレーター横のブラックボードも年末年始のお知らせを載せました。来年も木馬歯科をよろしくお願い致します♪

来年も木馬歯科をよろしくお願い致します

亀ちゃん常勤お疲れ様でした!

木馬歯科衛生士亀ちゃんのブログ更新しました♪亀ちゃんからのメッセージです!なんと。。。今日で常勤勤務が最後なんです(>_<) 非常勤で働いてくれるので寂しいって感じはまだないです。 今まで長い間本当にお疲れさまでした!

木馬歯科の歯科衛生士ブログです。健康情報や歯科情報など満載です

木馬歯科ブラックボードをリニューアルしました!

木馬歯科のブラックボード更新のお知らせ 医院前にあるブラックボードとイオン武蔵狭山店3Fのエスカレーター横にあるブラックボードはずっと狭山市の成人歯科検診のお知らせを載せていました。 しかし!11月末で締切が終わり検診自体も12月いっぱいで来年はまた4月からの受付になってしまうため内容とイラストをリニューアルしました♪

ブラックボードに描かれた妖怪ウォッチのジバニャンとフユニャンは狭山市の歯医者さん木馬歯科医院の前にいます

木馬歯科衛生士の亀ちゃんが掲載されました!!

タフトくらぶ(歯科医院で働く歯科衛生士さんの仕事ぶりや予防の最新情報が載っている発行部数40,000部の情報誌です)が届きました!なんと亀ちゃんの記事は目次の次のページです♪

歯科衛生士雑誌タフトくらぶに掲載された写真です

大好評!木馬歯科ブラックボードが1冊のファイルになりました♪

毎月内容が変わる木馬歯科のブラックボードは患者さんから大好評なんです(*^_^*) いつも一生懸命手書きで書いているのですがブラックボードなんで時期が来ちゃうと消しちゃうんですよね・・・ 前はどんなの載せてたの~??という患者さんからの声がありましたので今まで載せていた記事やイラストを1冊のファイルにまとめました!

大好評のブラックボードですが過去に掲載した分もまとめました

ブラックボードや院内がクリスマス仕様になりました♪

木馬歯科医院からブラックボードちょこっと更新のお知らせです!ハロウィンも終わりちまたすぐにクリスマスに彩っていますね! 木馬歯科でもそろそろクリスマス仕様にしようかと少しづつ模様替えしています♪

太陽電池で動くおもちゃもサンタと雪だるまとトナカイバージョンになりました。

あの『タフトくらぶ』に木馬歯科衛生士の亀ちゃんが登場します!

歯科医院で働いている人ならばご存知のオーラルケアから発行している『tuft club』という情報誌です。 歯科医院で働くDHの仕事ぶりや予防の最新情報が載っているんですがなんと発行部数40,000部なんです! 全国の歯科医院で働く方が読んでるこの雑誌に木馬歯科で歯科衛生士をしている亀ちゃんが載るんです!

オーラルケアさんと木馬歯科の歯科衛生士の取材風景を逆取材してみました

認知症サポーターになりました!

診療後に狭山市の市民センターで行われた『認知症サポート養成講座』にスタッフ4名で受けてきました。 木馬歯科にも認知症の方がご家族と一緒に来院されます。少しでもその手助けになればと思い参加しました。

オレンジリングと埼玉県認知症サポーター証
1 2 3 »

アーカイブ

PAGETOP