埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • クリスマス

タグ : クリスマス

2016クリスマスin木馬歯科

狭山市イオン武蔵狭山店の木馬歯科よりお知らせです♪ クリスマスまで1ヶ月をきりました! 今年も木馬歯科の待合室にツリーを飾りました。少しでも嫌いな歯医者通いが楽しくなりますように~!

狭山市の歯医者木馬歯科のクリスマス

2015クリスマスin木馬歯科

今年も待合室にクリスマスツリーを飾りました♪受付も小さいクリスマスツリーとサンタさん&トナカイがゆらゆらしています!そして期間&数量限定のクリスマス仕様の紙コップで皆様をお待ちしています(*^_^*)

狭山市の歯医者木馬歯科のクリスマスの紙コップ

期間限定!クリスマスパッケージの歯ブラシプレゼント中です♪

イオン武蔵狭山の木馬歯科医院では定期健診の方へハガキをだしています。 ハガキが届いて予約を取っていただいた方に歯ブラシを1本差し上げています♪ いつもお渡ししている歯ブラシがこの時期クリスマスパッケージになりました(*^_^*)

木馬歯科で定期健診の方にプレゼントしている歯ブラシはクリスマスのパッケージになっています

数量限定!クリスマスバージョンの紙コップ

木馬歯科よりクリスマス柄の限定紙コップ登場のお知らせです♪ 昨年は早々に売り切れてしまって入手出来なかったクリスマスバージョンの紙コップを今年は手に入れることが出来ました(*^_^*) 数量限定ですのでなくなり次第終了となります。

木馬歯科の紙コップはクリスマスバージョンで数量限定で登場しています

木馬歯科でクリスマス♪2014年バージョン

12月に入りましたので今年もクリスマスツリーを飾り付けました♪ 今年のツリーには昨年患者さんから頂いた卵で出来たオーナメントも飾ってあります(*^_^*)

ブラックボードを更新!『歯周病の進行過程』についてです。

木馬歯科のブラックボード更新のお知らせです。 かわいい歯のイラストで誰にでも分かりやすいです♪歯周病は歯周ポケットから進行しはじめる細菌感染症です。

木馬歯科医院のブラックボードを歯周病の振興過程について更新しました

ブラックボードや院内がクリスマス仕様になりました♪

木馬歯科医院からブラックボードちょこっと更新のお知らせです!ハロウィンも終わりちまたすぐにクリスマスに彩っていますね! 木馬歯科でもそろそろクリスマス仕様にしようかと少しづつ模様替えしています♪

太陽電池で動くおもちゃもサンタと雪だるまとトナカイバージョンになりました。

木馬歯科でクリスマス♪2013年バージョン

今日から12月ということでクリスマスツリーを飾りました♪ 受付には小さいツリー。 このツリーについている小さい雪だるまは患者さんが作ったガラス細工なんですよ~!! 少しでも歯医者さんが楽しい場所になりますように♪

木馬歯科では待合室でクリスマスの飾り付けをしています。

木馬歯科よりMerry Christmas♪

今年も院内にツリーを飾りました!!大きいツリーは待合室に!小さいツリーは受付においてあります♪この小さいツリーを見てみるとそこにはガラスで出来たかわいい雪ダルマがあるんです。これはおととしに松ぼっくりを持ってきてくれた患者さんが手作りで作ってくれたのです(*^_^*) とってもかわいいので受付でお会計する際によ~く見て下さいね★

木馬歯科ではクリスマスなので患者さん手作りのガラスアート付きツリーを飾りました

まつぼっくりでクリスマスリース

木馬歯科医院よりお知らせです。 ハロウィンの時の飾り付けの方がにぎやかだったので、クリスマスが少し寂しい・・・と患者さんとお話していたら、その方がたくさんの『まつぼっくり』を持ってきてくれました。 毎朝の散歩の時に拾ってきたそうです。しかもそのまつぼっくりは大きくてしっかりしていて、お店で売ってるのと変わらない素晴らしい物でした。さっそくスタッフでリース作りをしました。

木馬歯科ではクリスマスの飾り付けとして松ぼっくりを使ってリースを作りました
1 2 »

アーカイブ

PAGETOP