埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。

• 診療内容

一般歯科

木馬歯科の一般歯科診療むし歯の治療や歯周病の治療、入れ歯(義歯)の作成など、通常患者さんが歯科医院に通院した際に受ける治療の大半を一般歯科と考えていただいて良いと思います。

小児歯科

お子さんの治療や予防処置は木馬歯科の小児歯科乳歯を健康に保つことは、一生使う永久歯を丈夫にすることにもつながりますので、乳歯はすぐに抜けるからと、安心してはいけません。 木馬歯科では歯の生え変わりの知識や予防方法をわかり安く説明します!!

矯正

木馬歯科ではお子さんの矯正を行っています小学校高学年より矯正を開始することで永久歯を抜くことなく、歯並びの完成時期には矯正器具を撤去することを目標においているからです。

予防

歯医者さんの予防歯科をご案内いたします。きれいに磨いてるつもりでも、赤く染めてみると磨き残しがはっきりわかります。この目的は、むし歯や歯肉炎の予防として正しい歯みがきがとても重要であることを理解していただきたいからです。

ホワイトニング

ホワイトニングの種類や金額などご覧いただけます最近歯を白くするために歯科医院へ通う方が増えています。ホワイトニングをすることによって笑顔が戻ったり、より積極的な性格に変わったと言われることもあります。

ご予約・お問い合わせは TEL 04-2953-8422 【診療時間】午前 AM10:00~PM1:00
午後 PM 2:00~PM7:00
【休診日】火・祝(土曜日・日曜日は通常診療しています)