埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース

イベント

木馬歯科医院バレンタイン情報!

オン武蔵狭山店の木馬歯科医院よりイベント情報です♪毎年恒例のバレンタインイベント今年もやります(*^_^*) 2月14日(土)・15日(日)の2日間限定で『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%をお配りしています。

木馬歯科医院でお配りする歯医者さんが作った100%のチョコレートは虫歯予防が出来ます

期間限定!クリスマスパッケージの歯ブラシプレゼント中です♪

イオン武蔵狭山の木馬歯科医院では定期健診の方へハガキをだしています。 ハガキが届いて予約を取っていただいた方に歯ブラシを1本差し上げています♪ いつもお渡ししている歯ブラシがこの時期クリスマスパッケージになりました(*^_^*)

木馬歯科で定期健診の方にプレゼントしている歯ブラシはクリスマスのパッケージになっています

木馬歯科でクリスマス♪2014年バージョン

12月に入りましたので今年もクリスマスツリーを飾り付けました♪ 今年のツリーには昨年患者さんから頂いた卵で出来たオーナメントも飾ってあります(*^_^*)

歯と口の健康週間です。キシリトールのタブレットをお配りしています♪

木馬歯科医院では6月4日からの『歯と口の健康週間』のイベントとしてキシリトール90%以上配合したのタブレットを患者さんにお配りしています♪『歯と口の健康週間』とは・・・ 厚生労働省・文部科学省・日本歯科医師会が1958年(昭和33年)から実施している週間です。

キシリトール90%以上配合のタブレットを木馬歯科で配布中です。

歯医者さんでバレンタイン

2月12日(水)よりバレンタインイベントとして患者さんに『歯医者さんが作ったチョコレート』を配っています♪食べるのではなくなめるチョコです(^o^) もちろん女性にもお渡ししてますよ! いつもあげるばかりなので皆さん喜んでますね★

木馬歯科医院ではバレンタインのイベントとして『歯医者さんが作ったチョコレート』キシリトール100%をお配りしています。

木馬歯科でクリスマス♪2013年バージョン

今日から12月ということでクリスマスツリーを飾りました♪ 受付には小さいツリー。 このツリーについている小さい雪だるまは患者さんが作ったガラス細工なんですよ~!! 少しでも歯医者さんが楽しい場所になりますように♪

木馬歯科では待合室でクリスマスの飾り付けをしています。

木馬歯科のバレンタイン予告

6月4日の虫歯予防デーに向けて・・・ 6月2日(日)~6月8日(土)に甘味料キシリトール100%使用の”歯医者さんが作ったチョコレート”をお配りします♪ 無くなり次第終了となります。

木馬歯科ではキシリトール100%のチョコレートをバレンタインのイベントとして配布しています。

2010年木馬歯科のむし歯予防デー!

今年も木馬歯科ではキャドバリージャパン株式会社の協力で『リカルデントガム』をお配りしています。なんと今年で5年目を迎えたリカルデントガムの配布です♪

木馬歯科医院ではむし歯予防週間のイベントとしてリカルデントガムの試供品をお配りしています

6月4日~10日は歯の衛生週間です!!

今年も木馬歯科ではキャドバリージャパン株式会社の協力で『リカルデントガム』をお配りしています。4年目を迎えたリカルデントガムの配布です♪

木馬歯科医院では歯の衛生週間としてリカルデントガムを無料配布しています

木馬歯科のバレンタイン☆

毎年恒例の『バレンタイン』!!今年はキャドバリージャパン株式会社さんの協力でチョコ&リカルデントガムを配ります♪

木馬歯科の2009年のバレンタインデーはリカルデントガムとチョコを配布しています
« 1 2 3 4 6 »

アーカイブ

PAGETOP