埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース

ブラックボード

ブラックボードの内容更新♪成人歯科健診とデンタルグッツのご紹介。

佐藤さん&中野さんの新人コンビ(もう1年経つので新人じゃないですね)がブラックボードの内容を変更しました♪成人歯科の紹介とデンタルグッツのご紹介です。イラストもかわいく書けてます\(^o^)/

木馬歯科のブラックボードの今回の内容は成人歯科とデンタルグッツのご紹介です。

ブラックボードにリーフレットをプラスしました。

ブラックボードだけでは寂しいのでリーフレットが入るケースをプラスしてみました♪ なかなかピッタリのケースがなかったんですが・・・

木馬歯科のリーフレットケースです。どうぞお気軽にお持ち帰り下さい。

木馬歯科ではブラックボード設置しました♪

イオン武蔵狭山の通路通路にブラックボードを設置しました\(^o^)/ 色んなお知らせや情報を載せていく予定です♪担当はちょうど丸1年経った新卒組の2人にお任せしました。

木馬歯科医院ではブラックボードを設置しました。イオン武蔵狭山の通路に置いてあります。
« 1 4 5 6

アーカイブ

PAGETOP