埼玉県狭山市の口臭治療も出来る歯医者さん。土曜日・日曜日通常診療です。イオン武蔵狭山3Fにある歯科医院。
狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース
  • HOME »
  • 狭山市の歯医者さん木馬歯科ニュース »
  • 木馬歯科ニュース

木馬歯科ニュース

院内BGM復活♪

3月16日から院内でのBGMが復活しました。昨年までCDが100枚入るオーディオから曲を流していましたが・・・残念ながら壊れてしまい、ずっと音楽のない状態でした。 今回は『iPod mini』から曲を流しています♪やっぱり音楽のある生活っていいですね。 今はスタッフで持ちよった288曲をランダムに流しています。色々なジャンルがあるので聞いていて面白いです。

BGM

アロマ始めました!!

3月9日から待合室と診療室にアロマを置いています。この時期つらい花粉症対策として『ラベンダー』『ペパーミント』を日替わりにしています。これからどんどん種類を増やしていく予定なので、何かおすすめの香りがありましたらアドバイスして下さい★

木馬歯科では色々なあアロマを置いています

3月(桃の節句)

3月2・3・4日にひな祭りイベントとして、待合室には桃の花を飾り、桃のゼリーなどが入った謎の子袋を配りました。平日だったので、女性の患者さんが多く、バレンタインの時の男性の反応よりも大きかったのが印象的でした。

木馬歯科医院の桃の節句

2月(バレンタインデー)

2月12・13・14日とバレンタイン企画としてチョコレートを配りました。歯医者なのにチョコレート!?と疑問に思いますが、私たちはチョコレートを食べちゃダメ!!なんて言ったことはありません。大事なのはチョコレート(食事)を食べた後に歯を磨くかどうかなのです。

木馬歯科ではバレンタインイベントしてチョコを無料配布しています
« 1 22 23 24

アーカイブ

PAGETOP